fbpx
【5HORN Dining THE FINAL】感謝を込めて、毎月盛大にイベントを開催 - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
【5HORN Dining THE FINAL】感謝を込めて、毎月盛大にイベントを開催

5HORN Dining THE FINAL !!

ありがとうの感謝を込めて今年1年、毎月盛大にイベントを開催

松本パルコと共に松本市のレストラン、ビストロを盛り上げてきた5HORN Dining(ファイブホルンダイニング)も、松本パルコ閉館と同時に営業終了となります。
長年に渡り、多くの皆様にここまで愛させれ続けてきたことに感謝を込めて、毎月盛大にイベントを開催します。

それに伴い、ファイブホルンと言えば外せないスイーツも特別イベントで盛り上げていきます♪

毎月のイベントやケーキもこちらで紹介していきます☆


3、4月は5HORN Dining 最後の春となる、斬新な『春の味覚コース 苺』

料理からデザートまで旬のいちごをふんだんに使用した春らしい企画☆

詳しくはこちらから⇓⇓⇓

デザートはパティシエが作るいちごパフェ。


そして初回の4月スイーツ企画は、大行列ができたあの復刻ケーキ第1弾は・・・

『いちごのミルフィーユ』

※第1弾の復刻「いちごのミルフィーユ」抽選予約は終了いたしました。沢山のご応募ありがとうございました!
 第2弾もお楽しみに☆

昨年はアルザシアンで大いに盛り上がった復刻ケーキの第1弾を飾るのは『いちごのミルフィーユ』
当時から人気の高かったミルフィーユが15cmのホールケーキで登場です。

4枚のパイ生地にバターカスタードクリーム&苺を重ね、見た目は当時をそのままに再現、ボリューミーでレトロなかわいらしい雰囲気です。
クリームはコアントローをきかせた爽やかな香りとバターでコクをプラスしたなつかしいクラシカルな味わい。

そして今回はなんと!
オリジナルトートバッグ付き♪

5HORN Dining オリジナルトートバック
5HORN Diningのトートバッグはこれで最後となります。是非、こちらもゲットしてみてくださいね♪

こちらのケーキは、会員様限定の抽選予約(応募期間3月20日~3月24日)となっております。
ご応募いただくには、会員登録が必要となります。

LINE・メルマガ登録はこちら

いよいよスタートした5HORN Dining FAINL企画☆

今後も大人気企画やワクワクのイベントが目白押し!

第2弾のケーキもお見逃しなく☆
毎月のイベントや企画はブログ&Instagramでご紹介していきますので、こちらもチェックしてみてくださいね♪

Instagramはこちらから

DiningのInstagramはこちらから