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お問い合わせ - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】

Q&A よくあるご質問 | CONTACT お問い合わせ

ケーキについて

基本15cm、21cmとなっております。ショートケーキ、チョコレートケーキのみ18cm、24cm、30cmのお取り扱いがございます。

ウェディング、アニバーサリーケーキなど、その他のサイズ・形については、特注ケーキとして承っております。お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ケーキの目安人数につきましてANNIVERSARY CAKEをご確認ください。

卵アレルギー対応のケーキとして『フルーツチーズパイ』のみとなり、その他アレルギーについては現在対応できません。

フルーツの内容につきましては、時期により異なり、基本お任せとなっております。気になる場合は、お問い合わせフォーム又は各店舗へご確認ください。

サイズ、金額は下記の通りです。
21cm 9,000円 / 15㎝ 5,850円

クリームについては基本行っておりません。

フルーツにつきましては、時期やケーキの種類によって、出来るケーキと出来ないケーキがございます。また、アレルギー対応の場合も、対応出来るものと、出来ないものもございます。

お問い合わせフォーム又は店舗へご確認ください。

ケーキへのトッピングはパティシエおまかせデコレーションのみとなります。フルーツの種類や量は時期によって異なります。気になる場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

追加トッピング料金

21㎝ 1,000円 / 18㎝ 800円 / 15㎝ 500円

フォトプレートについて

ケーキのご注文から「スペシャルメニュー」→「フォトプレート」をお選びいただき、ご注文いただけます。
画像データのアップロードが必要な為、ネットからのご注文のみとなっております。

【注意事項】
  • 添付された写真は原則そのままプリントいたしますが、商品サイズに合わせるため画像の拡大縮小のみ行う可能性がございます。
  • プリンターやプリント先の素材の都合で、多少異なる色味になる場合がございます。
  • お客様から頂戴した画像を、複数枚を組み合わせる、切り抜き、メッセージの追加など加工することはいたしません。事前にアプリなどを使用して加工をお願いいたします。

現在、お問い合わせがあった場合のみ対応しております。お問い合わせフォームよりご連絡ください。

詳細につきましては下記をご参考くださいませ。
【商品代金について】フォトプレート代・送料(サイズによって異なります)・クール代・代引手数料の合計になります。詳しくは、お問い合わせください。
【発送・お支払いについて】ヤマト冷蔵便での発送となり、お支払いは代金引換となっております。商品到着時に配送業者の方へお支払いお願い致します。
【注意事項】フォトプレートは大変壊れやすい商品の為、発送時に慎重な梱包をしておりますが、割れてしまう可能性もございます事、ご了承お願い致します。

商品サイズに合わせるため画像の拡大縮小のみ行う可能性がございますが、お客様から頂戴した画像を5HORNで加工する事は、原則行っておりません。 ※複数枚を組み合わせる、切り抜き、メッセージの追加など加工が必要な場合は、お手数ですが、ご注文前にお客様で加工をお願い致します。
フォトプレート1つに1枚の画像しか登録ができません。複数枚の画像を組み合わせる場合は、事前に加工して1枚にしてアップロードをお願いします。

フォトプレートのみでのご注文も承っております。こちらよりご注文いただけます。

食用のインク、シートを使用しておりますので、写真部分もお召し上がりいただけます。

会員登録・変更について

以下の手順で、会員登録を行ってください。

  1. 新規会員登録画面
    新規会員登録」画面より、メールアドレスをご入力、ご利用規約をお読みいただき、よろしければ「5HORNのご利用規約に同意する」にチェックを入れ「送信」を押してください。
  2. 仮登録メールの受信
    ご入力頂いたメールアドレス宛に「【5HORN】予約会員登録の手続きありがとうございます」というメールが届きますので、文中の「本登録を行う」を押してください。
  3. お客様情報の入力
    必要事項を入力のうえ、「登録内容確認」を押してください。
    ※入力したメールアドレスおよびパスワードの先頭や末尾に半角スペースが入っている場合は、登録することができません。
  4. 登録内容の確認
    入力した内容をご確認のうえ、「登録」を押してください。
  5. 登録完了
    登録が完了すると、ご登録のメールアドレスに「登録完了のお知らせ」が送信されますので、ご確認ください。

マイページ」から登録内容が変更可能です。

変更できる内容

  • メールアドレス
  • パスワード
  • お客様情報(お名前、住所、電話番号等)
  • カード情報
  • メールマガジンの購読

パスワードをお忘れの場合は、「パスワード問い合わせ」画面にて、メールアドレスを入力してください。パスワードの再設定方法をメールでお知らせします。

  • メールアドレスは、会員登録時と同じアドレスを入力してください。
  • ドメイン指定受信など迷惑メール対策をしている方は、「5horn.jp」からのメールが受信できるように設定をご確認ください。
  • メールアドレスの変更などにより、会員登録時のメールアドレスでパスワード再設定メールを受け取れない場合は、新規会員登録をお願いします。
    ※その場合、以前の登録情報、注文履歴等を引き継ぐことはできません。

予約会員退会を希望される場合は、以下の手順にてお手続きをお願いします。未受け取りの注文が残っている際は退会できません。
※受取り情報がシステムに反映されるには数日を要する場合があります。

  1. マイページ
    マイページ」にある「退会手続き」を押してください。
  2. 退会手続き画面
    「会員退会手続きへ」を押していただき、注意事項をお読みいただき、「はい、退会します」を押してください。
  3. 退会完了
    退会完了画面が表示されると、退会のお手続きは終了です。
    ※退会完了時には、退会時の登録メールアドレス宛てに「退会確認メール」が送信されます。

メールについて

お問い合わせフォームより、お名前、電話番号に加え、お心当たりあるメールアドレスを記載のうえ、お問い合わせください。ご登録のメールアドレスと一致しない場合は、セキュリティの都合上ドメインのみのご案内とさせていただきますので、ご了承ください。

HTMLメールは、写真画像付きのメールとなり、パソコン・スマートフォンなどで受信することができます。インターネットに接続している環境で閲覧してください。
※従来型携帯電話(フィーチャーフォン/ガラケー)には対応していません。

ご利用のメールソフトがHTML形式の表示に対応しているか、HTML形式で表示する設定となっているかのご確認をお願いします。設定方法等は、お使いのメールソフトのマニュアルやヘルプをご確認ください。

ご登録・ご注文受付等のメール、メールマガジンはHTML形式にてお届けしています。

メールソフトの設定が「HTML形式を表示しない(テキスト形式で受け取る)」になっている場合、HTML形式の画像が表示されず添付ファイルになります。

メールソフトの設定を「HTML形式を表示する」に変更してください。

HTML形式のメールを表示しているメールソフトやブラウザのエンコード(文字コード)※の設定を「日本語(自動設定)」に変更してください。

※エンコード(文字コード)の設定については、メールソフトやブラウザのマニュアル、ヘルプをご覧ください。

ご登録・ご注文受付等のメール、メールマガジン、お問い合わせに対する返信は、以下のドメインにて配信しています。ドメイン指定受信など迷惑メール対策をしている方は、受信できるように設定を確認してください。

ドメイン指定
@5horn.jp
@gosenjaku.co.jp

携帯電話会社によって迷惑メール設定が異なります。詳細は各ページをご確認ください。

ご注文について

注文後の確認メールが届かない場合は以下の可能性が考えられます。

5HORNからのメールが受信できない状態にある

「no-reply@5horn.jp」からのメールを受け取れるかご利用の端末の受信設定をご確認ください。

ただし確認メールは再送が出来ないため、問題なく注文が完了しているかどうかについては、ログイン後、「マイページ」にある 「購入履歴」にてご確認をお願いいたします。
ゲスト購入の場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

注文が正常に完了しなかった

予約会員のお客様

マイページ」にある 「購入履歴」を押して、「購入履歴一覧」よりご確認いただけます。
「購入履歴一覧」に表示されていない場合は注文が完了されていない可能性がございますので再注文のお手続きをご検討ください。

ゲスト購入のお客様

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

また、購入履歴に表示されていないにもかかわらず、クレジットカードの決済などがある場合は、状況をお調べいたしますので、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

数に限りがございますが、ご用意可能なケーキもございます。当日のご予約につきましては、各店舗へ直接ご確認ください。

LINE・メルマガへのご登録がお済でない場合は、ご登録いただく事で専用の予約サイトをご案内しております。

LINE・メルマガへのご登録はこちら

※メルマガについては、メルマガ配信のタイミングで専用の予約サイトをご案内しています。すぐには専用の予約サイトのご案内を受け取れない場合がございます。予めご了承ください。

現在、5HORNから直接のケーキ配送は行っておりません。UberEatsにて承っておりますので、こちらからご注文下さいませ。

 

5HORN各店舗、店頭でのご注文、ネットからのご予約となっております。ネットからのご予約はこちらのページをご確認ください。

配送については、UberEatsからご注文いただけます。配送についてはこちらのページをご確認ください。

ホールケーキについて

ネット予約の場合

ケーキの種類により受取日の予約期日が変わります。

  • 月メニューのケーキ・・・受け取り日の【4日前まで】
  • スペシャルケーキ・・・受け取り日の【10日前まで】

店頭予約の場合

ケーキの種類によって前日、また、当日ご用意可能なものもございます。
詳しくは各店舗へお問い合わせください。

カットケーキについて

ネット予約の場合

受け取り日の【4日前まで】となっております。

店頭予約の場合

当日ご用意可能なものもございます。
数に限りがございますので詳しくは、各店舗にお問い合わせください。

LINE・メルマガ限定商品について

LINE・メルマガにご登録いただくことで、ケーキの先行予約や抽選予約、また特別価格でご購入いただける商品がございます。
こちらは、LINE・メルマガにご登録いただいたお客様のみがお求めいただけます。

詳しくは、LINE/メルマガをご覧ください。

特注ケーキ、Wedding、アニバーサリーケーキついて

ケーキの種類やサイズによって価格や内容が異なります。
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

その他ご注文について

ネットからのご注文の場合

予約会員のお客様

「マイページ」にある 「購入履歴」を押して、「購入履歴一覧」よりご確認いただけます。
ご注文のキャンセルや受け取り店舗、お届け日の変更もこちらから申請が可能です。
なお、注文をしたのに購入履歴で表示されていない場合は注文が完了されていない可能性がございます。再注文のお手続きをご検討ください。

また、購入履歴に表示されていないにもかかわらず、クレジットカードの決済などがある場合は、情況をお調べいたしますので、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ゲスト購入のお客様

ご予約時の返信メールに詳細が記載されております。返信メールよりご確認ください。

店頭又はお電話でのご注文の場合

お問い合わせフォーム又は、お受け取り店舗へご連絡ください。

ネットからご注文の場合

予約会員・ゲスト購入のお客様

受け取りの【4日前まで】のご注文については、ご予約時の返信メールより変更が可能です。
メール本文内の「注文変更・キャンセル」ボタンを押して、変更手続きを行ってください。

予約会員のお客様

上記返信メールからの変更の他、「マイページ」にある 「購入履歴」を押し、「購入履歴一覧」より該当する商品を押してください。受け取りの【4日前まで】のご注文については、変更手続きが可能です。「購入履歴詳細」画面の「受取店舗・日時変更」ボタンを押して変更手続きを完了ください。

 

期限内にもかかわらず、変更ができない場合は、お問い合わせフォームよりご希望の旨をご連絡ください。
なお、期限を過ぎてしまったご注文の変更は受け取り店舗へご確認下さい。

 

店頭又はお電話でのご注文の場合

お受け取り店舗へのお電話、店頭又は、お問い合わせフォームにてお伝えください。

すでにご注文が完了している場合は、後から注文商品やメッセージなどのオプションを変更することは出来ません。
恐れ入りますが、一旦、注文をキャンセル頂いた後、改めてご希望の商品・内容にてご注文ください。

ご注文のキャンセル方法についてはこちらのページをご確認ください。

すでにご注文が完了している場合は、後から注文商品やメッセージなどのオプションを変更することは出来ません。
恐れ入りますが、一旦、完了しているご注文をキャンセル頂いた後に、改めてご希望の商品・内容にて再注文頂きたく思います。

ご注文のキャンセル方法についてはこちらのページをご確認ください。

すでにご注文が完了している場合は、後からお支払い方法を変更することは出来ません。
恐れ入りますが、一旦、完了しているご注文をキャンセル頂いた後に、改めて正しいお支払い方法で再注文頂きたく思います。

ご注文のキャンセル方法についてはこちらのページをご確認ください。

ネットからご注文の場合

予約会員・ゲスト購入のお客様

受け取りの【4日前まで】のご注文については、ご予約時の返信メールより変更が可能です。
メール本文内の「注文変更・キャンセル」ボタンを押して、変更手続きを行ってください。

予約会員のお客様

上記返信メールからの変更の他、「マイページ」にある 「購入履歴」を押して、「購入履歴一覧」よりご確認いただけます。受け取りの【4日前まで】のご注文については、変更手続きが可能です。
「購入履歴詳細」画面の「受取店舗・日時変更」ボタンを押して変更手続きを完了ください。

 

期限内にもかかわらず、変更ができない場合は、お問い合わせフォームよりご希望の旨をご連絡ください。
なお原則として、キャンセル期限を過ぎてしまったご注文は、すでに商品の製造が開始されてしまっているため、キャンセル料が発生する可能性がございます。
キャンセルポリシーをご確認の上、店舗又はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

店頭又は、お電話でのご注文の場合

お受け取り店舗へのお電話、店頭又は、お問い合わせフォームにてお伝えください。

お渡し日から【4日前まで】となっております。

原則として、キャンセル期限を過ぎてしまったご注文は、すでに商品の製造が開始されてしまっているため、キャンセル料が発生する可能性がございます。
キャンセルポリシーをご確認の上、店舗又はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

期限内にもかかわらずキャンセルができない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

事前カード決済の場合

ご利用いただいたクレジットカードへ自動的に請求取消手続きをいたします。カード会社にて返金処理を行うため、実際のご返金にはお時間がかかる事があります。

返金されるタイミングや利用明細についてご不明点がある場合は、カード会社へ直接お問い合わせください。

店頭でのカード決済の場合

レシート又は、領収書をご用意の上、お支払いした店舗へお問い合わせください。

5HORNへのご意見・ご感想などありましたら下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。
ご入力いただいたアドレス宛てに返信メールをお送りいたします。返信用アドレス(@gosenjaku.co.jp)からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

プライバシーポリシーにご同意の上、お問い合わせください。