fbpx
【12月おすすめケーキ】冬にぴったりの新作ケーキをご紹介♪ - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
【12月おすすめケーキ】冬にぴったりの新作ケーキをご紹介♪

松本市でケーキを食べるなら5HORN♪

みなさんこんにちは!5HORNの【めぐ】です。
本格的に冬の寒さになってきましたね。冬は甘いものが食べたくなる季節!

そこで今回は12月の新作メニューをご紹介します♫


『苺ミルクチョコ』

苺ミルクチョコ断面図

サクサクしっとりのタルト生地にミルクチョコのアパレイユを流し、その上にふわふわの苺ムースをのせ、苺ジャムとシャンティを合わせたものを絞りました。
ふわしゅわっと溶けるような食感がたまらない、寒い冬にぴったりのケーキです♫


『フロマージュ』

フロマージュ断面図

ふわふわしっとりのジェノワーズに濃厚なチーズムースをのせ、チーズクリームで覆いドーム状に仕上げました。
チーズムースとチーズクリームで2種類のチーズを使っているため、深い味わいを感じていただけます。
チーズ好きにはぜひ食べて頂きたい一品です!

この他にも5HORN定番商品や12月限定メニューも沢山ご用意してございますので、ぜひチェックしてみてください!!

12月メニューはこちら


5HORNではInstagramも更新しています!

製造工程やイベントの紹介なども行っておりますので、ぜひチェックしてみてください♪

Instagramはこちら


以上、【めぐ】でした。