fbpx
再販決定☆30分で完売!【アルザシアン】3日間の限定です♪ - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
再販決定☆30分で完売!【アルザシアン】3日間の限定です♪

みなさんこんにちは!5HORNの【さお】です!
すっかり寒くなり冬が近づいてきましたね!体調に気を付けて過ごしましょう!!


先日5HORN 井上百貨店本店で復刻販売し、販売開始30分で完売した【アルザシアン】を今回は5HORN アイシティ21で3日間限定で販売することになりました!!

        おすすめケーキメニューアルザシアンの断面

土台はしっとりとしたタルト生地に上品な甘さの洋梨のコンポートをプリンのような食感のフランで焼き込みました。
その上にはカスタードクリームにシャンティを合わせたクリーミーなディプロマットクリームをリング状にたっぷりと!

中央にはプルンとした食感の甘酸っぱいピーチソースをたっぷりと。一口食べたらやみつきになること間違いなしです♪

販売期間:11月11日(土)~11月13日(月)
販売価格:550円(税込)/1cut

カットケーキのみの販売となっており、店舗・ネットでの予約は出来ません。多くの方にお買い求めいただけるように、おひとり様4個までとさせていただきます。

各日数量限定の為、売り切れの際にはご了承ください。


5HORNではInstagramも更新しています!

製造工程やイベントの紹介など投稿しているのでぜひフォローしてチェックしてください!

Instagramはこちら

以上、【さお】でした!