fbpx
【9月のおすすめケーキ】秋の味覚♪2種類のフルーツタルト登場 - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
【9月のおすすめケーキ】秋の味覚♪2種類のフルーツタルト登場

松本市でケーキを食べるならファイブホルン♫

こんにちは!5HORNの【ごん】です!
9月に入り秋が徐々に近づいてきましたね♪
秋の味覚と言えば…皆さんも大好きであろうあの2種類のフルーツタルトが登場しました!


シャインマスカットのタルト

シャインマスカットのタルト

毎年、この時期の人気 NO.1★

ほんのり塩味の効いたサクサクのパイの中には爽やかなサワークリームと自家製カスタードクリームを合わせたクリームを♪そしてその上に主役のシャインマスカットをふんだんに盛り込みます!
シャインマスカットは実がぎっしり詰まっていて噛んだ瞬間の『パリッ』と食感はやみつきになってしまいますよね~!

シャインマスカットのタルト


ナガノパープルとショコラのタルト

ナガノパープルのタルト

【ごん】イチ推しケーキはこちら☆

ココアのタルト生地の中にはとっても濃厚なショコラフラン!

チョコレートフランのタルト

ナガノパープルタルトの製造風景

プリンのような滑らか食感でこれだけでも美味しいですが、その上に🍫チョコカスタードクリームと大粒ナガノパープルを贅沢に乗せます!

ナガノパープルとショコラのタルト製造過程

爽やかな甘みのナガノパープルと濃厚な味わいのショコラは相性抜群♪♪

ナガノパープルタルト

どちらのケーキも葡萄好きにはたまらない満足感抜群のケーキになっています!ぜひお召し上がりください♫

ご予約はこちら


以上、【ごん】でした!