fbpx
【完売必至!】LINE・メルマガ限定!4日10時よりジュエリーボックスのご予約開始です? - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
【完売必至!】LINE・メルマガ限定!4日10時よりジュエリーボックスのご予約開始です?

松本市でシャインマスカット、ナガノパープルのケーキを食べるならファイブホルン♪♪

毎年即完売『葡萄のジュエリーボックス』のご予約が、9月4日(土)10時から開始となります!!

今年はLINE・メルマガ限定の商品となりましたので、ご予約にはLINE友だちまたはメルマガ読者への登録が必要となっております。まだお済でない方は、まだ間に合います!!

3日正午までのご登録で専用の予約ページのサイトへのご案内がお受け取り頂けます。

LINE・メルマガ登録はこちら

本日は、ブログをご覧のお客様に『葡萄のジュエリーボックス』おいしさの秘密を教えちゃいます♪♪

葡萄のジュエリーボックス

透明感が見た目にも美しいドウのジュレは、ふるふるのジュレに芳醇なマスカットの香りをとじ込め、パリッと食感と香り楽しめるシャインマスカットに、契約農家の村松農園様のナガノパープルはジューシーで余韻の長い香りが味わえる絶品の葡萄。

下には、マスカルポーネ入りの濃厚なパンナコッタと5HORN特製の生クリームが隠れています。
使用しているマスカルポーネは信州安曇野産美味しい水とで作られ、ミルクの旨味と甘みがある濃厚な味わいのフレッシュチーズです✨

フレッシュな信州産の食材を使用した宝石のようなフルーツのジュエリーボックス。高級感のある仕様で贈り物にもぴったりの商品になっております。

毎年、即完売となっておりますので、お早めのご予約をおススメしております♪♪

詳細はこちら

今月はなんと言っても、ぶどうのケーキが一押しです!

ナガノパープルとショコラのタルト特に【やなぎ】お薦めは、滑らかなチョコカスタードクリームにリッチなチョコフラン、芳醇な香りのナガノパープルとのマリアージュが楽しめる『ナガノパープルとショコラのタルト』?
個人的に毎年楽しみにしている本当におススメのケーキです♥

詳しくは、コチラで紹介しております↓↓↓↓↓

今月のおすすめケーキの紹介はこちら


あっという間に夏が終わり、今年もぶどうに栗などケーキも秋めいてきました。
ファイブホルンでは、今しか食べられないケーキ、イベントが多数ございます。是非、お見逃しなく!!

以上、最近作り置き料理にハマっている【やなぎ】でした☆