fbpx
【連日完売!今年は会員限定予約可!】こだわりのメロンショートが遂に登場! - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
【連日完売!今年は会員限定予約可!】こだわりのメロンショートが遂に登場!

こんにちは♪5HORNの【なみい】です。ようやく晴れの日が続き、いよいよ夏本番ですね♪


毎年多くのお客様から好評をいただいております5HORNこだわりの完熟メロンショート
今年もついに8月1日(木)より販売開始です。

5HORNメロンショートケーキのこだわりポイント

  1. 様々なルート(パートナー農家様や取引業者様)から仕入れたメロンを5HORNにて更に追熟!
     完熟を狙って毎日一玉一玉メロンを見極めます。
  2. 毎日パティシエが試食をして香り・甘さを入念にチェック!
    芳醇な香りと濃厚な甘味を持つメロンのみをショートケーキに使用します。

お客様に本当に美味しい完熟メロンショートケーキを提供するために一切妥協はしません。
メロンを厳選しておりますので、入荷、追熟状況によっては製造数が限られてしまい店頭に並ばない日もございます。
今回はカットケーキのみのご用意ですので、バースデー等は承ることができません。予めご了承下さい。


ここで朗報です!!

例年、予約を承っていなかった【メロンショート】ですが、今年はメルマガ・LINE@会員様限定でインターネット予約を承ります!
日によっては開店と同時、遅くても午前中には売り切れるメロンショートを会員様限定でご用意させていただきます。

会員登録がお済みでないお客様は、この機会に是非ご登録ください!
人気商品の先行予約などお得な情報が盛りだくさんですよ♪

会員登録はこちら


先日、岩井シェフパティシエがパートナー農家の村上農園様へ訪問しました!
そのときの様子がこちら♪

松本でスイーツを食べるなら5HORN♪

暑い夏が始まりますね♪夏バテにはご注意です!以上【なみい】でした!