素朴な栗の風味が味わえる和栗は、渋皮栗を入れたムースにし、西洋栗は濃厚なマロンの味と香りが楽しめるようにモンブランクリームとマロングラッセに。土台は黒糖を隠し味に使ったパウンドケーキと渋皮栗をたっぷりあしらい、アクセントにカシスジャムを添えて、飽きの来ない味に仕上げました。
一度に両方の良さが味わえるクリスマス限定のモンブラン!!残りわずかとなっております!ぜひご賞味下さい☆
Xmasケーキの詳細はこちら
今回が今年最後のパティシエブログとなりました。
たくさんの皆さまに情報をお届けする事ができ、お客様のお声をお聴きする事も出来ました。来年は、ブログに新しいスタッフも登場するかも?!しれません!ご期待ください☆
今年一年、ありがとうございました。そして、来年もよろしくお願い致します!
以上、【やなぎ】でした。 ※ 表示の商品情報は、投稿段階のものとなります。完売の場合や、その他事情により予告なく中止又は、変更される場合がありますので、ご了承ください。


